導入の流れ
バリバリ勤怠の導入は、 手続きなどが 簡素化されているため、 簡単に導入することが できます。
最大2か月、無償*で
ご利用いただけます
*試用期間を最大2ヵ月(月末が2度訪れるまで) ご用意しています。
ご契約の際にお気軽にご相談ください。
STEP
1
お打ち合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせいただきましたお客様にご連絡を行い、お打ち合わせの日程を決めます。
STEP
2
ヒアリング・お打ち合わせ・お見積り
どのようにご利用になるのかなど、お打ち合わせを行います。
お打ち合わせの内容により、利用料金、運用方法などについてご説明を行います。
STEP
3
アカウント発行・操作レクチャー
バリバリ勤怠のアカウントの発行を行い・操作方法の説明を行います。
STEP
4
運用開始(試用)
最大2か月間の試用期間で、運用を行っていただきます。
試用期間中も運用などについてのサポートを行います。
STEP
5
正式導入
試用期間終了後に正式ご契約いただけるかどうかをお伺いし、ご契約いただける場合は引き続きご利用いただけます。
※導入後にお客様が必要であれば、有償で初期設定(社員の登録、勤務時間設定、休日設定、シフト設定、部署設定など)行うオプションがあります。