導入の流れ

バリバリ勤怠の導入は、 手続きなどが 簡素化されているため、 簡単に導入することが できます。

導入の流れ
  • TOP
  • 導入の流れ

最大2か月、無償*
ご利用いただけます

*試用期間を最大2ヵ月(月末が2度訪れるまで) ご用意しています。
ご契約の際にお気軽にご相談ください。

STEP 1

お打ち合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせいただきましたお客様にご連絡を行い、お打ち合わせの日程を決めます。

お打ち合わせ
STEP 2

ヒアリング・お打ち合わせ・お見積り

どのようにご利用になるのかなど、お打ち合わせを行います。

お打ち合わせの内容により、利用料金、運用方法などについてご説明を行います。

ヒアリング・お打ち合わせ・お見積り
STEP 3

アカウント発行・操作レクチャー

バリバリ勤怠のアカウントの発行を行い・操作方法の説明を行います。

アカウント発行、操作レクチャー
STEP 4

運用開始(試用)

最大2か月間の試用期間で、運用を行っていただきます。

試用期間中も運用などについてのサポートを行います。

運用開始(試用)
STEP 5

正式導入

試用期間終了後に正式ご契約いただけるかどうかをお伺いし、ご契約いただける場合は引き続きご利用いただけます。

※導入後にお客様が必要であれば、有償で初期設定(社員の登録、勤務時間設定、休日設定、シフト設定、部署設定など)行うオプションがあります。

正式導入
icon arrow up